アフターサポートセンター新設 - 管理人 (男性) - クレーム・トラブル・疑問
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一条工務店の免震住宅(セゾン)を建築した27歳夫婦の軌跡「マイホームへの道(Road to MyHOME)」と現在の暮らし

アフターサポートセンター新設 - 管理人 (男性)

2003年12月19日
クレーム・トラブル・疑問 0
一条工務店でこれまでアフターサポート窓口であった「アフターサービス受付係」が廃止となり、「アフターサポートセンター」が新設されます。
・開設日  2003年12月25日 13:00
・連絡先  0120-140-314
・業務内容 アフターメンテナンス全般の受け付け(365日24時間受付)※保証期間に応じた対処の案内
とのことです。皆さんご利用ください。
今までの「アフターサービス受付係」って存在自体ご存知でしたか?私は全く知りませんでした。

知ってました


今まで受付係があって、今年中頃(?)に水周り専用窓口が独立して、今回のアフターサポートセンターに統合されたはずです。ただし、水周り専用窓口は、全国でなく、地域限定だったみたいです。
受付係は、引渡しの時に一条工務店の方が、システムキッチンの扉内側に緑のシール貼ってくれました。水周り専用は、水色のシール送ってきて、今回のセンターで、また、水色のシール。ちょっと間違えてしまいそう。
追伸
管理人さん、上記電話番号ですが、一条工務店側一般に公開していれば問題ないと思いますが、公開していない場合は、施主限定ということで、まずいかもしれませんよ。
 
  • [2003/12/19 10:43]
  • Bon (男性) |
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管理人: road2myhome
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ハウスメーカー: 一条工務店
タイプ: セゾンF(在来軸組)・免震
施工面積: 43坪
オプション: ブラストタイル・瓦
ローン:③SBI住信ネット銀行
    ②SBIモーゲージ
    ①住宅金融公庫+地銀
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